よこ瀬です。
ブログ読者割引(15%)サービス実施中です。
ブログ見て来た旨、お伝えください!
プリントか携帯画面提示していただくとより助かります (^-^)v

本日は相模湾のしまあじが入りました。
愛知から本みる貝が入ってます。
最近、本みるを置いてある店がほとんどありません。
白みる貝と言ってウミタケの一種を使っている店が多く本当のみる貝を知ってる方も少なくなりました。

宮城から生貝も入荷してます。
赤霧島も秋出荷分が入荷しました。
ご利用お待ちしております。m(__)m
よこ瀬です。
先日は、お座敷のレイアウト図を掲載しましたが、下の画像が実際の写真です。
6人用の座卓が2つあり、引き戸が2か所あります。

個室になっておりますので貸切も可能です

プチ贅沢な女子会なんてどうでしょうか

お昼からでもご利用可能です。
ちょっとした奥様方のお集まりやご家族でのランチにいかがでしょう。

その他、同窓会や忘年会、新年会等等 ご利用ください。

ご予約お待ちしております。
電話047-344-1196



座敷1
座敷2
毎度よこ瀬です。
ブログ読者の週末割引(15%)サービスを今週末も実施させていただきます。

まず今回も入荷情報からお知らせ致します。
鰹が石巻から、北海道から真鱈の白子、岩手から活柳たこ、三陸宮城から真鯖、
鯖は今が一番旨い季節です。

時知らずも入っております。

ブログ読者のお客様が少しづつ増えております。
大変ありがたいです。

ご利用ご来店の際はブログを見て来た!と言ってくださいね。
出来ればこのブログプリントして頂くか、スマホ画面を提示頂けると助かります。

ご来店お待ちしております。
よこ瀬です。
間もなく忘年会シーズンに入りますね。 そこで今日は お座敷のご案内です。
下記の2パターンでご利用可能です。
左のパターンで最大12人までご利用可能です。

ご宴会は右のパターンがお勧めです。(11人までのご利用になります)

団体様でのご利用はご予約を承ります。

宴会シーズンですので早めのご予約をお願いいたします。(早い者勝ちです

ご予算やお料理の内容等お気軽にご相談ください。
旬の食材をご用意してお待ちしております。


お座敷 レイアウト 2パターン
2014.11.08 11月8日
よこ瀬です。
本日の入荷状況をお知らせします。
北海道から真鱈の白子と生雲丹、宮城から生貝、帆立貝、今日も戻り鰹は静岡からです。
淡路からは釣り鯵、愛知から本みるとたいらぎ、相模湾のしまあじ、昆布の森から真牡蠣などが入っております。
お天気、イマイチですが、ご利用お待ちしております。
ブログ見て来た!とお伝えくださいね。
割り引きサービスいたしますので(^^)v
毎度よこ瀬です。
今年は秋が短いですね。今日はもう立冬です、
今日から来年の2月6日まで暦の上では冬です。今年は戻り鰹の漁が少なく気仙沼辺りはもう終わりになって来ました。
ブログ読者割引サービス(15%引き)今週末も実施させていただきます。
戻り鰹、本日は静岡から入りました。北海道からいよいよ真鱈の白子が入りました。また今秋鯖がとても美味しいです、宮城から入ってます。秋鮭もお薦めです。
天気少し下り坂ですが
ご利用お待ちしております。松茸まだ少しございます。来店の際はブログ読者ですと言ってくださいね、サービスを忘れてしまいますので。
よこ瀬です。
11月に入りましたね。
今日は、「よこ瀬」にまだお越しいただいていない方へちょっとした情報をお届けします。
まず、  平日のラインタイム(11:30~14:00)にはお得なランチメニューをご用意しております。780円からございます。

夜ゆっくり お酒を🍶 飲みながらの方へのおすすめは、 「お得はおまかせコース」がございます。🌠
内容は、季節や入荷状況により変わりますが、季節とその旬を堪能いただけるものをご用意いたします。

詳しくは、お問い合わせください。。❗

是非、一度ご来店ください。(^o^)v
よろしくお願いいたします。m(__)m




ランチタイムのお知らせ
おまかせコース
秋鮭
新子のきゅうり巻き
11月1日今日のお刺身
昨日の写真一部アップいたします。
秋鮭と新子のきゅうり巻、本日の刺し盛(2人前)です。
秋鮭はサーモンとの違いを是非味わってみてください
刺し盛は、一番左は戻り鰹です。(脂のりは今一つですが、味はとっても良いのでお勧めです。
今週来られる方は是非ご注文してみてください。
そのほか、たいら貝、いか、赤貝、あきさばです。
新子はそろそろ、終わりですね。
巻きもの」にしてみました。  これも好評でした。
よこ瀬です。
ブログ読者割引サービス明日まで実施しております。

〆鯖が食べ頃になっています。
鯖好きのお客様には良い時期です。
生牡蠣もだんだん美味しくなって来ました。
秋の夜長美味しい魚で
一杯いかがですか。
ご来店お待ちしております。真カキ(三陸、赤崎産)