毎度よこ瀬です。

ブログ読者の皆さん。
情報発信 遅れて、大変申し訳ありません。m(__)m。。

最悪の天気の週末になりましたね。(^_^;)

でもこの間ほど雪は降らない見たいです。
では入荷情報をお知らせします。
銚子の金目が入りました。
本柳葉魚も入ってます。
岩手広田湾の生牡蠣、柳たこ、愛知から本みるとたいらぎ等も入荷してます。

足元が悪いですがご利用宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
毎度よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
小長井の生牡蠣入荷してます。
宮城から生貝、北海道から旬の本柳葉魚や真鱈の白子、山形から春を告げるたらの芽、等が入っております。
また昨日から鼈(すっぽん)の土瓶蒸しをお出ししております。
食通が好む食材でなかなか美味です。
最近では美容にも効果があるので女性にも人気があります。
滋養強壮や風邪の予防、疲労回復に是非ご賞味ください。
ご利用お待ちしております。
毎度よこ瀬です。
今年も例年同様本日より、鼈(すっぽん)の土瓶蒸しを始めます。
当店ではすっぽんを安価に召し上がっていただけるようにお一人様づつ、土瓶蒸しスタイルで提供させていただきます。
滋養強壮、風邪の予防、また女性の方にはコラーゲンの源として人気の食材です。
是非これを機会にすっぽんを体験して下さい。(^_^)/
よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
昨日とあまり変わりませんが今日は三陸から生貝が入ってます。
真鯛も良い物が入ってます。
でもなんと言っても氷見の寒鰤や本柳葉魚、生牡蠣、時知らず、がお薦めです。
ご来店お待ちしております!(^_^)/
毎度、よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
氷見から寒鰤入りました。
北海道から真鱈の白子、岩手広田湾から真牡蠣とても良い物です。
本柳葉魚も順調に入荷してます。
山形からはもう春(たらの芽)が届きました。
新春のご来店お待ちしております。
よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
北から北海道より帆立貝生雲丹、そして希少価値の本柳葉魚、青森から真鱈の白子、柳たこ、三陸から寒鮃、愛知から本みるとたいらぎ、また春を感じるたらの芽も入ってます。他にも色々入荷しています。
お待ちしてます。
忘れるところでした。
銚子の金目も入ってます。
毎度よこ瀬です。(^_^)/
新年最初の入荷情報をお知らせします。
魚はほぼ順調に入荷しています。
今日は北海道から生雲丹、白子、小長井から生牡蠣、宮城から生貝、帆立貝、富山から鯖、愛知から平貝、丹後から釣り鯵等が入っております。
今年も美味しい食材をお届けします。
ご愛顧宜しくお願いします。
新年のご来店お待ちしております。m(__)m
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

よこ瀬は明日が、今年最初の定休日(火)となります。
昔ながらの鮨を提供することが、難し時代ですが、元気なかぎり頑張りますのでよろしくお願いいたします。

メール、ブログ、まつなび それぞれのサービスを頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。