よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
千葉銚子の金目鯛、今日は買えたそうです。
北海道から生雲丹、活柳たこ、青森から真鱈の白子、宮城から生貝(あわび)、江戸前のすみいか、等が入荷しております。
〆鯖が本日お薦めです。
生牡蠣も岩手広田湾の良い物が入ってます。
メールサービスのご利用をお願いします。。
ご利用宜しくお待ちしております。
遠方よりお見栄のお客様電話予約をお願いします。
スポンサーサイト
2016.02.26
毎度よこ瀬です。
だいぶ冬物が少しずつ減ってきています。
今日は蛤が入っています。
勘八、生牡蠣、白子、等は冬物ですが、まだ入っています。
特に若い方は大いに歓迎します。
いま日本の昔ながらの外食業が若い方に伝わらず、割烹料理、寿司、うなぎ、天ぷら、手打ち蕎麦、等のお店が少なくなってきています。
それと同時に若い担い手も減ってきています。
日本の文化を大事にしたいですね。
ブログ読者のお客様、どうぞ季節の魚と親爺さんの毒舌をお楽しみください。
毎度よこ瀬です。

今日は新サービスのテストをさせていただきます。
本日5時より成人3名以上のお客様に限りボトルキープ用黒霧島を1本サービスさせて頂きます。
ただし、お一人様 4500円のコース以上ご注文に限らせてくださいね~(((^^;)。

木曜日は静かだそうですから、今日から適用させてもらいます!C!(^∇^)ノ
このサービスは、どうでしょう?
皆さんのお声を聞きたいと思います。
ブログをご覧のお客様にも適応させて頂きます。

ご協力お願いいたします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度よこ瀬です。
三寒四温で体調管理が大変ですね。

本日の入荷情報をお知らせします。
魚の種類も少しずつ春の魚が入っています。
今日は三陸から活〆ひらめ、生貝、北海道から真鱈の白子とあん肝、北寄貝、等その他
釣り鯵、〆鯖がお薦めです。

ご利用お待ちしております。(^_^)/
2016.02.17 感謝!(^_^)/
毎度よこ瀬です。
今日は感謝のブログ更新です。
外食業が低迷している中、もちろんよこ瀬も例外ではありません。
しかし、ネットやブログをご覧になって見えてくださるお客様があります。
投稿してくださるお客様そしてブログを立ち上げてくださっているお客様に大変感謝しております。
お客様が増えて売上が上がれば、単価を下げることが出来ます。

大将は大変ですが、忙しいほうがやりがいがあるそうです!(^_^)/
今後も頑張ります。
また週末入荷を送ります。
キャッチして下さい。
平日金券サービスをしております。(*^ー^)ノ♪
2016.02.13 境港の寒鰤
よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
今年は日本海(富山湾)の寒鰤が不漁で当店でも年末から今日まで4回ぐらいしか買えませんでした。
寒鰤もそろそろ終わりますね。
境港の寒鰤ですが、今日入荷しました。
寒鰤としては今季最後になります。

金目鯛は本日も入っております。
最近また食材の良くない話題が賑わしていますが、相場より安すぎる食材には必ず良くない裏が有ります。
注意して下さい。
宜しくお願いします。
毎度よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
銚子の金目鯛が入りました。
兵庫の生牡蠣も入りました。小ぶりですがなかなか味が良いです。

その他は季節の白子、あん肝、本柳葉魚、たらの芽等が入荷してます。

秋味(秋鮭、時鮭)の漁がそろそろ終わります。
もうすぐ春です。
春は、貝類が美味しい季節になります!!
毎度よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。

三陸の寒鮃、生貝、北海道から真鱈の白子と帆立て貝、愛知から赤貝、兵庫から生牡蠣、等が入っております。
是非ご来店お待ちしております!!(^.^)
毎度よこ瀬です。
インフルエンザが流行ってきています。
体調管理に注意して下さい。
2月最初の入荷情報をお知らせします。
今日は、しまあじが入ってます。
あん肝、時鮭、生牡蠣、本柳葉魚、白子、等が入荷しております。
疲労回復、風邪の予防、にすっぽんの土瓶蒸しもご用意してます。
コラーゲンたっぷりです。
是非お試し下さい。
お待ちしております。