毎度よこ瀬です。
雨にもまけず桜の花がかろうじて残りましたね。
今週末まで花見ができそうですね。
週末メール、ブログそれぞれのサービスいつも通り実施させていただきます。
入荷情報をお知らせします。
鰹は入荷してます。
千葉から地はまぐり、生とり貝、愛知からしゃこ、鹿児島からすみいかなどが入っております。
桜蒸しもまだ大丈夫です。
暖かくなりました、
是非お出かけください。
お待ちしております。
2016.04.01
毎度よこ瀬です。
やっと桜が満開になりましたね。
馬橋の駅前や川沿いもとてもきれいですよ。
入荷情報をお知らせします。
目に青葉やまホトトギスと言いますから本当は5月頃なんですが、
最近は漁船も輸送も良くなり、初鰹が本格的に出回りました。
今日は鹿児島から入りました。
そして生とり貝も愛知から、岡山から本みる、淡路からすみいか、隠岐の岩牡蠣も入っております。
春を召し上がって見ませんか?!(^_^)
ご来店お待ちしております。
遠方のお客様お電話をお願いします。

写真はオマケです!(笑)
新潟県上越方面の市場です!
201604011533569af.jpg

201604011533533fc.jpg