2016.06.24
毎度よこ瀬です。
いつもの様に入荷情報からお知らせします。
気仙沼から鰹、三陸から生貝(あわび)、京都丹後から釣り鯵、松輪から真鯖、徳島から岩牡蠣、和歌山から天然鮎も入っています。
梅雨の時期は穴子も旬をむかえます。
今日は対馬から入荷しました。
穴子7
穴子は体の紋様が竿計りの目に似ている所から別名はかりめとも呼ばれます。
梅雨空ですがご利用お待ちしております。


スポンサーサイト
毎度 よこ瀬です。
今日は、人気サービスメニューの「おまかせ握り」のセットにの一例をご紹介します。
初めての方は まず このセットのご注文はいかがでしょう!!
セット1
えび2
ひらめ3
しめ鯖 初鰹5
いか 中トロ4
うに 烏賊(塩握り)6
穴子7
茶碗蒸し8
季節、入荷によってネタは変わります。
税抜き 2,800円のサービスセット ご賞味くださいませ


毎度よこ瀬です。
暑くなりました。
梅雨の時期は湿度も高く蒸し暑いので体調はもちろん、食中毒などにも注意して下さい。
寿司店も一番神経を使う季節です。
代わり映えもなくせめてもの気持ちで今週末もメール読者のお客さまには週末限定割引(15%OFF)
サービスを実施させていただきます。
メール登録されてないお客様はテーブルのQRコードから空メール送信でご登録ください!
登録完了しましたら店主にお知らせくださいね!
即日、割合適応させてもらいます!(^^)v
では、入荷情報です!!
生烏賊が白烏賊に変わりました。
鰹も勝浦から入りました。
徳島から岩牡蠣、北海道から柳たこと生雲丹、愛媛から釣り鯵、季節の鮎は和歌山から、シマアジも今日は入荷してます。是非ご利用ください。
お待ちしております。

毎度よこ瀬です。
入荷情報です。
昨日は天然鮎が早い時間に無くなってしまってすみませんでした。
今日も和歌山から入りました。
鰹は勝浦から入荷、富山から白海老も入っております。
岩牡蠣も入っています。
今日は絶好のビール日和です。。
ご利用お待ちしております。
よこ瀬です。
今日は昨日予告してました鮎の話しです!
これから旬をむかえます。(^_^)/
是非参考にして下さい。
鮎は別名『年魚』とも「香魚」とも言います。
一生を一年で終える事と鮎からスイカのような良い匂いがするためです!
大昔、高貴な人が占いに使った事から魚に占うと書きます。
天然の鮎はけいそうと言う川底の石に着いた藻(苔)を食べて育つため、その内臓もとっても珍重されています。
今頃の鮎は、「若鮎」と呼ばれ蓼酢を付けた塩焼きが一番です🎵
もっと詳しく知りたい方は、お店で親爺さんに聞いてみて下さい!!
旬の魚を是非当店『よこ瀬』ご賞味ください!!

ご新規さまもご遠慮なく暖簾をくぐってください!!
ご予算、お好みなどご要望ございましたらお聞かせくださいね!

毎度よこ瀬です。
いつもご協力ありがとうございます。
お客さまから魚の旬がわかると好評なので今日も入荷情報をお知らせします!!
盛りの初鰹!今日も勝浦から入荷です。
徳島から岩牡蠣、富山から白海老、和歌山から天然鮎、鹿児島から釣り鯵、まだ三重から生とり貝が入ってます。
朝夕と日中の気温の差がはげしいですから体調に注意して下さい!
ご利用をお待ちしております。m(__)m
明日は鮎の知識をメールします。(^^)v
毎度よこ瀬です。
今日から6月です。
あと1週間もすると、うっとうしい梅雨になりますね。(//∇//)
近海物の鮮魚を扱う私共にとっては神経を使う季節です。
とは言っても、この季節ならではの美味しい食材も沢山あります!!
近海物の鮮魚の取り扱いには、細心の注意と知識を使ってカバーします。

きつい季節ですが、宜しくご協力をお願いします。m(__)m

休日明けの入荷情報をお知らせします。
天然鮎和歌山から、勝浦から初鰹、神奈川から久しぶりにシマアジ、石川から真鯖、〆鯖が最高です。
宮城から生貝(あわび)、などが入っております。
★★只今金券サービスを実施しております。★★
ご利用ご来店をお待ちしております。