よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
今日も青森の天然平目が入荷しました。
普段はなかなか高値で買えません。
丹後から釣り鯵、今盛りの天然鮎和歌山から、岩牡蠣は今日も徳島から、淡路から鱧も入りました。
九州地方が大雨の為入荷がなかった小肌が少量ですが入りました。
鱧は梅雨入りからが旬をむかえます!
これから松茸が出回る頃までが時期です。
鱧は噛みつく事から「はむ」がはもとなりました。
ご利用お待ちしております。

毎度よこ瀬です。
いよいよ暑くなりそうですね。
熱中症や食中毒に十分注意して下さい!!
本日の入荷情報をお知らせします。
北海道から生雲丹、今なかなか良い物が入ってます。
DSC_0423.jpg

宮城から生貝(あわび)、福岡から白烏賊、淡路から釣り鯵、徳島から岩牡蠣、愛知から平貝、和歌山から旬の盛りです天然鮎、その他色々入荷しております。
ビールもキンキンに冷えてます。お待ちしております。
201607011235346c6.jpg