2016.08.31 台風一過(^^)v
毎度よこ瀬です。
台風大変でしたね。
この辺りは大したことなくて良かったけど、東北から北海道は気の毒です。
台風明けの入荷情報をお知らせします。
気になる北海道からは雲丹が利尻から刺身用のさんまとほっき貝もなんとか入荷してました
愛知から平貝、長崎から釣り鯵、淡路から鱧。
台風明けのわりには以外と入荷してました。
9月からよこ瀬は36年目の営業に入ります。
店も親爺さんも大分老朽化して来ましたので9月より閉店時間を午後10時にさせていただきます。
そのぶんサービスさせていただきます。


スポンサーサイト
よこ瀬です。
週明けの台風が、非常に気になりますね~!

本日の入荷情報をお知らせします。
新さんま確保しました。
釧路昆布森から殻付き生かき、旬の利尻雲丹、岩手から活柳たこ、宮城から活〆鮃と生貝、あとは江戸前のすみいかが入ってます。
ご利用宜しくお願いします。

毎度よこ瀬です。
8月最終の週末メール登録者限定割引(15%OFF)サービスを実施させていただきます。
お陰様でメール登録者が増えて来ています。

まだご登録されてない方は是非お得なメール読者登録してくださいね!
テーブルにあるQRコードから空メール送信で簡単登録できますので!!
サービスを受ける際は必ずメール登録者です!!と言ってください。
ヨロシクお願いします。(^∇^)ノ

本日の入荷情報をお知らせします。
入荷が少ない新さんまが入りました!!
天候の安定しない北海道根室沖の刺身用さんまです。
同じく北海道から利尻の生雲丹、岩手からホタテ貝、愛知から平貝、等が入荷しております。
蓴菜の吸いとろ、無花果の白味噌餡掛けもお薦めです。
鮎の塩焼きがそろそろ終わりに近づきます。
週末お待ちしております。


毎度よこ瀬です。
築地市場休み明けの入荷情報をお知らせします。
昨日今年最初の新さんまの本州水揚げが大船渡にありました。
約30トン位でした。
今年も水揚げが少なそうです。
価格も例年の1.5倍から2倍位になりそうです。
台風が一つ過ぎて少し魚も市場に揃いました。
寿司屋泣かせの台風です。
是非ご利用宜しくお願いいたします。

2016.08.17 台風一過(^^)v
毎度よこ瀬です。
台風も大したことなくて良かったですね。
お盆も終わり築地の魚河岸も動き始めました。
お盆明けと台風の影響で入荷していないものもありますが、なんとか揃いました。
入荷情報です。
三陸からあわびと活〆鮃、利尻から生雲丹、岩手から柳たこ、気仙沼から鰹、まだ和歌山から天然鮎が入ってます。
丹後から釣り鯵、等が入荷しております。
是非お立ち寄りください。

よこ瀬です。
お盆の休みも終わりに近づきました。
ゆっくり休めましたか?
本日の狙い目は生の鰯と釣り鯵、そしてあわびが狙い目です。
ご来店お待ちしております。

毎度よこ瀬です。
お盆中16日の火曜日まで休まず営業致します。
恵まれない寿司屋に愛の手を宜しくお願いします。
さて本日の入荷状況をお知らせします。
台風が北上しているため新さんまの入荷がありません。
お盆明けまでお待ちください。
釣り鯵、真鰯、あわび、平貝、岩牡蠣、天然鮎、鱧、白いか、生雲丹、等通常通りに入荷しております。
メール登録者限定割引、ブログ読者割引も実施しております。
お声掛けくださいね!
是非ご利用お待ちしております。

よこ瀬です。
よこ瀬はお盆中は休まず営業致します。
16日の火曜日もいつもは定休日ですが営業致します。
メール読者のお客様には本日よりお盆中16日まで登録者限定割引サービス(15%OFF)を適応させて頂きます。
是非ご利用お待ちしております。
本日の入荷情報をお知らせします。
まず根室沖の新さんまです。
刺身よし、塩焼きよし、握ってよしです。
三陸からあわび、利尻から生雲丹、八戸から柳たこ、等色々入荷してます。
蓴菜の吸いとろと無花果の変わり鉢もご好評頂いています。
お試しください。
宜しくお願いします。

毎度よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
本日今年最初の新さんまが入りました。
少し前から市場には入っていましたがとても値段が良くて手が出ませんでした。
まだ超初物です。
メールを登録しているお客様にはいつもの様に登録者限定の割引サービスを適用させていただきます。
ブログ読者は5パーセント割引いたします。
ご利用の際はそれぞれの読者ですと言ってくださいね。
お待ちしております。

よこ瀬です。
本日のお得なお任せコースの内容を紹介します。先付け
生湯葉、
焼き物
しまあじの塩焼き又は
鮎の塩焼き、
お造り
真鯛、白いか、〆鮎、
すすり
蓴菜の吸いとろ、
食事
お寿司一人前(上)
お椀で以上です。
4500円で提供させていただきます。