本日の入荷情報をお知らせします。
青森の天然ひらめ本日も入荷しました。
真鱈の白子、活柳たこも入っています。

宜しくお願いします。


スポンサーサイト
毎度よこ瀬です。
サービス情報です。
12月1日からお客様の飲食代のだいたい1割位の目安で金券サービスを実施させていただきます。

***尚、メール、ブログ読者割引サービスとは併用しての使用は出来ませんのでよろしくお願いいたします。

追伸
金券サービスは売上金額千円以上から適用させていただきます。
毎度よこ瀬です。
11月も最後の週末になりました。
次週はいよいよ師走に入ります。
慌ただしくなります!!!
風邪などひかぬよう注意して下さい。

本日の入荷状況をお知らせします。
冬のネタが入って来ています。
岩手からあん肝、北海道から真鱈の白子、それと殻付き牡蠣、等が入りました。
冬を向かえて魚は全般に美味しい季節です。
来月には寒鰤や金目、本柳葉魚等が入って来ます。
寒い季節に入りますが是非ご利用ご来店をお待ちしております。

赤崎まがき

201611021222572f7.jpg
毎度よこ瀬です!
まず本日の入荷状況をお知らせします。
寒くなるのが早く今年はかつをも不漁で出回るのも遅かったのですが、本日とても良い鰹が入りました!!
しかし、そろそろ戻り鰹も終わりに近づいています。
真鱈の白子入りました!!北海道からです。
相模湾のシマアジ、愛知の蝦蛄、小柴からすみいか、昆布森の牡蠣、それと旬の秋味(時鮭)も入荷しております。
個人営業の寿司店が苦戦しております。
ご利用宜しくお願いします。

毎度よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
北海道から当店では今季最初の真鱈の白子が入りました。気仙沼からかつを、江戸前のすみいかと穴子、赤崎から殻付き牡蠣、北海道からは秋味と柳たこも入っています。
今年は短い秋でしたね。
今度は冬の幸です。
旬の魚を楽しんでください。
お待ちしております。


毎度よこ瀬です。。
魚の入荷状況は今通常の秋物(鮭、鯖、牡蠣、)等で落ち着いています。
そろそろ冬の魚も入って来ています。
築地は移転の問題で不安を抱えていますが頑張って商売をしています。
どうぞ築地の魚を召し上がって下さい。
ご利用お待ちしております。

よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
気仙沼から状態の良い鰹が入って入っています。岩手から生柳たこ、昆布森から生牡蠣、三陸から生筋子と生貝、ひらめ、ひらめは昆布〆も用意してます。朝夕寒くなって来ました。体調管理に注意して下さい。
ご利用お待ちしております。

よこ瀬です。
昨日の入荷情報で長崎から三陸が入っていますと送信しましたが、長崎から三陸が入荷するわけがありませんよね、正しくは長崎から真鯖の間違いです。
申し訳ありませんでした。

2016.11.02 松茸の握り!
毎度よこ瀬です。
定休日明けの入荷情報をお知らせします。
豊洲移転の問題の影響を受けて先月いっぱいで店を閉める仲買さんが以外に多いのに驚いたそうです。飲食業界も厳しいのに影響が出そうです。
入荷情報です。
気仙沼から盛りのかつを、北海道から生柳たこ、秋味、岩手からホタテ貝、宮城から生貝、三重から釣り鯵、長崎から三陸が入っています!
松茸の土瓶蒸しは終わりましたが握りはまだ少しあります。

明日は文化の日で祭日ですね~
よこ瀬でちょっと舌鼓してみませんか?
201611021222572f7.jpg