毎度よこ瀬です。
朝晩だいぶ寒くなりましたね。
秋をゆっくり味わっていられませんね。
松茸も入荷が少なくなりました。
価格も高く品物も良い物が少ないですよね。
でもご心配なく!!(^з^)-☆
代わりに美味しい食材が沢山出て来ます。

美味しい物の入荷情報をお知らせします。
まずなんと言っても気仙沼の戻り鰹です脂がのってきました。
それから岩手の生牡蠣、上級品です。
久し振りに本みる貝も入りました。
いまが旬の秋味(時知らず)も入りました。
今、魚河岸ではTPPの話題でいろんな話が飛び交っています。
食の安全が気になります。
美味しい季節を味わって下さい。
ご利用お待ちしております。(^_^)/ m(__)m
スポンサーサイト
Secret