毎度よこ瀬です。
定休日明けの入荷情報をお知らせします。
台風の影響で入荷していない物もありますが、
本日佐賀から丁度良いサイズの新子が入りました!!
いつも入るネタではないのでお好き方は是非召し上がって下さい。
岩牡蠣がそろそろ真牡蠣に替わります。
今日は宮城の真牡蠣が入ってます。

白身魚は鮃の昆布〆と駿河湾のシマアジです。
刺身用の新さんまも入ってます!!(^^)v
贅沢にもこのさんまを塩焼きにして食べるとさんまの内臓は苦くなく甘いのが分かります。
お試しください。(^_^)/
嫌な台風で被害を受けた方には申し訳ありませんが雨を降らしてくれたお陰で松茸が期待出来そうです。
でもこれ以上は降らないでほしいですね。
食欲の秋、味覚の秋もう来ていますよ。

ご来店お待ちしております!!

Secret