よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
昨日の入荷情報の品物以外に今日は松輪の鯖、宮城から穴子、鮃、が入ってます。
昨日の情報の秋味とは天然の近海鮭のことです。(^_^)/
近海の鮭は地方により呼び名が色々です。
東京では「しゃけ」ですが、「秋味」をはじめ「秋鮭」、「時知らず」、「らしゃます」、「犬ます」、どれも銀鮭、白鮭のことです!
捕れた時期、成長年数等で貴重な鮭もあります。(#^_^#)

ちまたの回転寿司屋さんの「サーモン」とはまったく別物と思ってください!
まだご賞味されてない方、是非体感してください!

この時期の旬をご堪能いただければ幸いです\(^o^)/



Secret