こんにちは(^∇^)ノ
管理人です。
昨夜、友人と親父さんにお世話になりました。

DSC_0961.jpg

DSC_0962.jpg
まずは、軽く握ってもらいました。
釣り鯵から   ぷりぷり! サイコー
DSC_0963.jpg
小肌です。 こちらもほぼ毎回握ってもらう管理人の定番です!

DSC_0964.jpg
スミイカ 塩握り  海苔との相性絶品!!!
DSC_0966.jpg
本日の刺し盛りです。
初鰹、ノレソレ、たいら貝、ホタルイカ、真鯛。 
 そして、小肌をきゅうり、大葉と合わせて巻いてもらいました!!(これ大好き)∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSC_0968.jpg
タケノコとユリ根の天ぷら♫ 
DSC_0971.jpg
そして、期間限定 桜蒸し!!  まもなく終了しちゃいます!!
DSC_0965.jpg
ビールから 今日は赤霧島で舌鼓です。
DSC_0967.jpg
DSC_0969.jpg
鉄火と裏メニュー ギンダラの切り落としの煮つけをいただきました(^∇^)ノ

旬を大事にしているお店です。
もちろん、定番のネタもありますのでお気軽にお越しください(^-^)/









Secret