よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
鰹は気仙沼からです!
水揚げ港がだいぶ北上して来ました!!
青森から天然ひらめ、岩手から生貝(あわび)、北海道からいわしの入荷です!
この時期のいわしは「入梅いわし」、または「梅雨いわし」とも言われ、とても美味しいです。(^_^)/

長崎から夏魚のイサキ、福岡から白いか、徳島から岩牡蠣、天然あゆも和歌山から順調に入っています(#^_^#)
雨が多いので心配でしたが、(^^ゞ  大丈夫でした。

月に入りました。
暑さもだんだん増してきます。
体調を崩さない様にお気をつけください。
是非ご利用お願い致します。
お待ちしております。

PS:無花果始めました。\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret