毎度よこ瀬です。
いよいよ2014年も残り僅かになって来ましたね。
ブログ読者の方、5%割引させていただきます!
また、毎度ご案内させていただいておりますが、メール読者登録の方は今年最後の週末限定割引実施いたします。
ご登録まだ方は ご来店時に登録してくださいね。(((^^;)

今年最後の入荷情報となります。

ブログ掲載 1日遅れてしまいました。
毎回、お楽しみいただいている皆様 申し訳ございませんでした。 (~_~;)
メール読者の方には以下の内容昨日配信されております。


三陸から鮃、宮城です。
ほかにも三陸から生貝、真牡蠣、生イクラ、青森から白子、北海道から広尾の本柳葉魚、雄、雌共に入荷してます。
愛知から本みる貝、たいらぎ、北海道から時鮭も入荷してます。

年末年始営業しておりますのでご利用お待ちしてます。

お客様のご愛顧のお陰で今年も何とか営業出来ました。

有り難うございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Secret