毎度よこ瀬です。
定休日明けの入荷状況をお知らせします。
台風の影響で入荷の状態が良くありませんが、なんとかなりました。
気仙沼からかつをが入ってます。
ここへ来て良い物が入ります(^_^)/
淡路から旬の鱧、熊本から新子、秋田から生貝(あわび)、北海道から真いわし!!
今最高の状態です。(▼∀▼)
今日は暑さも今年一番だそうです。

気をつけて下さい。
お待ちしております。
よこ瀬です。
今日は松戸の花火大会ですね。(^_^)/
夕涼みがてらにお出かけ下さい。

旬のハモ、雲丹、かつをなど上物入荷しております。
冷たいビールもご用意してお待ちしておりますヾ(^^ )

2017.08.04 ハモ
毎度よこ瀬です。。
入荷情報です。
徳島から鱧が入りました。
相変わらず気仙沼から美味しい鰹が入っております。
今月いっぱいぐらいで、のぼりの鰹はおそらく、一休みになると思います。
北海道から真いわしと生雲丹が入ってます!!
旬の盛りです。(^o^)
明日からまた暑くなりそうです体調に気をつけて下さい。
ご利用お待ちしております。
毎度よこ瀬です。
入荷情報をお知らせします。
今日、天然本マグロの上質な物が入荷してます。\(^o^)/
週末まではありますので是非上質の「大とろ」「中とろ」を召し上がって下さい!!!
台風が来ていますけど、今のところ入荷は順調です。ヾ(^^ )
昨日、今日は、少ししのぎやすいですが、まだまだ暑い日が続きます!
体調管理に注意して下さいね(^o^)
毎度よこ瀬です。(^-^)/

本日の入荷状況をお知らせします!!!

このところ連日、気仙沼から良い「鰹」が入っております((∩^Д^∩))
のぼり物のピークでしょうか…

北海道の生雲丹も今美味しいです。
1500696463958.jpg

愛知から「平貝」、福岡から「白いか」、大阪から「真いわし」
宮城から生貝(あわび)  岩牡蠣も入っています。
1500696475620.jpg

真カキ(三陸、赤崎産)

「天然あゆ」が盛りです。
1500696471782.jpg


メール読者、ブログ読者それぞれのお客様
親爺さんに一声かけてくださいね!!

キンキンに冷えた生ビールでお待ちしております。o(^▽^)o
DSC_0698生ビール

(((o(*゚▽゚*)o)))