よこ瀬です。(^^)/
本日の入荷情報をお知らせします!!
秋味(時鮭)が今お薦めです。
松茸の土瓶蒸しと握りも好評です。\(^o^)/
今年は近海の魚が温暖化の影響、外国船の乱獲、黒潮の大蛇行などで不漁です。(*_*;
魚は、日本人の食文化に欠かせない大事な食材です!
特に天然ものは大事にしたいですね。
メール読者限定サービス、ブログ読者割引サービス、それぞれ実施してますのでお声かけください!!

毎度よこ瀬です。
お陰様でよこ瀬は10月3日をもちまして36周年を迎えることが出来ました。\(^o^)/
お客様のご愛顧のお陰と心より感謝しております。m(_ _)m

明日から3連休の方も多いと思います!
週末のメール読者限定割引サービスは今日から月曜日まで行います!!

急に涼しくなりました。
秋が今年は短くなりそうです。
戻り鰹が入って来ています!!
松茸の土瓶蒸しや松茸の握りも入荷はしております!!
しかし今年は早く終わるかもしれません。^_^;

生牡蠣が美味しくなる時期です。
秋の味覚が急ぎ足で去ってしまいますね。

この連休は『36周年を迎えたよこ瀬』で秋の味覚をお楽しみ頂けたら幸いです(^^)/
ご来店お待ちしております。
よこ瀬です。
本日の入荷情報をお知らせします。
北海道から秋味(時鮭).新物いくら、宮城から生貝と殻ホタテ、愛知から釣り鯵、平貝、福岡から白いか、岩手から松茸も今週末お薦めです。

いま是非お試しいただきたいのはなんと言っても秋味(時鮭)です!
サーモンとはまったく違う『国産の鮭』の味を食べてみてください。😋
お薦めします。
ご利用宜しくお願いいたします。
毎度よこ瀬です。
入荷情報です。
今が旬の盛りです!!
北海道から秋味(時鮭)新いくらの醤油漬け、
岩手から松茸(信州産の時も).秋の味覚を見逃さないで味わってください!!
普段回転してるお寿司屋さんご利用の方も是非、ご賞味ください!(^_^)v

ご利用お待ちしております。

遠くからお見栄のお客様は念のためお電話をお願い致します。
宜しくお願いいたします。
毎度よこ瀬です。
市場情報をお知らせします。(^^)/
今年は7月、8月に雨が多く松茸の状態が良く
収穫も若干早かったので楽しめる期間も早く終わるかもしれません。

魚のほうはこれからすべての魚が美味しくなる
季節になりました(^^*)
しかし当店ではさんまの販売は終了しました。(≧∇≦*)

今は秋味やいくらの醤油漬けなどをご賞味頂いております。
もちろん松茸の土瓶蒸しと松茸の握りもいまが盛りでお楽しみ頂けます。
春は土を秋は実りを喰らうと言います。
秋の味覚を是非ご賞味ください。